忘年会!

Pocket

こんにちは!事務員の大岩です。

今月からアスリードの一員になりました。

不慣れでご迷惑をおかけすることも多々あるかとは思いますが、精いっぱい頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、昨夜はアスリードの忘年会でした!

IMG_9323

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐やお刺身など美味しくいただきました(^v^)

入ったばかりで忘れるほどのこともしていないのですが、、、

ちゃっかりしっかりお酒もいただいて和気あいあい楽しい時間を過ごすことができました

IMG_2207 (1)

ガソリン(お酒)注入して、今日からまたがっつり頑張ります!

 

さて、私の地元は北海道なのですが、初めての千葉の冬…

雪がないので寂しさ2割過ごしやすさ8割といった感じです。

やはり雪かき不要、出歩くときもブーツや長靴じゃなくても快適なのは良い意味で衝撃でした。

とはいえ寒くなったり暖かくなったり…身体がついてこないようなお天気が続いています。

聞いたところによると、胃酸でウイルスはほぼ死滅するので、出先で洗面所などがなくても、こまめにお茶などの飲み物でうがいをして飲み込むほうが風邪予防になるそうです。

喉を乾燥させたままにするのが一番良くないそうですよ!

 

インフルエンザも流行の兆しとのことですので、うがい手洗いをしっかりして皆様もご自愛くださいませ

 

一覧へ戻る