梅が咲いていました!

Pocket

こんにちは、事務員の大岩です。

今朝の濃霧にはびっくりしましたね(^-^;

私は電車が5分程度遅れただけでしたが、運転される方は大丈夫でしたか?

 

打って変わってお昼になると暑くなりましたね!

道民の私からすると、4~5月以降の気候で大変過ごしやすかったです。

お昼に、お天気だったので事務所の近くの千葉城公園で

お昼を食べていたら、可愛く咲いている梅の花を発見しました!

IMG_9940

まだほとんど蕾でしたので、今週末~来週ぐらいに見ごろになるのでしょうか(*´▽`*)

 

週末はまた8度程まで気温が下がるとお天気お姉さんが週間予報で言っていたので

体調管理にお気を付けください。

 

 

一覧へ戻る