新緑の季節

Pocket

こんにちは。

四月から入社しました小島です。

前職は全く無関係の職種で、社労士を目指しております。

事務経験も未熟ですが、早く事務所の先輩に追いつけるように日々向上していきたいです。

さて、長かったGWも終わり、気温もだいぶ上がりましたね。

この時期は、花粉も落ち着き窓を開けるととても気持ちがいいです。

事務所の中も爽やかな風が吹いております。

GWは皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私は、一日だけ東京のお台場の方へ行き肉フェスを楽しみました。Effect_20190508_220337

Effect_20190509_073133 (2)このフェスは毎年名前だけ聞いていていつも行けなかったんです。やっと参加できました。いっぱいお肉の屋台があって、最初に何を食べるかじっくり考えちゃいますね(^-^;

どれも最高に柔らかく極上のおいしさでした!!

 

 

 

一覧へ戻る