ミニ知識勉強会

事務所ではちょっとした 時間に

ミニ知識勉強会 をしています

日々の仕事の中で
「これ、どう扱うのが一番いいかな?」
「最近の制度はどう変わったの?」

みんなで確認し合う時間です

忙しい毎日ですが、
こうして少し立ち止まって学び直す時間は、
やっぱり大切だなって思います

一人で調べるよりも、
みんなで話すと理解が深まることも多く、
新しい気づきもありますね

事務所の中で、
少しずつ知識を共有しながら
みんなで成長していけたら嬉しいです

一覧へ戻る