
事務所ではちょっとした 時間に
ミニ知識勉強会 をしています
日々の仕事の中で
「これ、どう扱うのが一番いいかな?」
「最近の制度はどう変わったの?」
みんなで確認し合う時間です
忙しい毎日ですが、
こうして少し立ち止まって学び直す時間は、
やっぱり大切だなって思います
一人で調べるよりも、
みんなで話すと理解が深まることも多く、
新しい気づきもありますね
事務所の中で、
少しずつ知識を共有しながら
みんなで成長していけたら嬉しいです

事務所ではちょっとした 時間に
ミニ知識勉強会 をしています
日々の仕事の中で
「これ、どう扱うのが一番いいかな?」
「最近の制度はどう変わったの?」
みんなで確認し合う時間です
忙しい毎日ですが、
こうして少し立ち止まって学び直す時間は、
やっぱり大切だなって思います
一人で調べるよりも、
みんなで話すと理解が深まることも多く、
新しい気づきもありますね
事務所の中で、
少しずつ知識を共有しながら
みんなで成長していけたら嬉しいです