レンギョウ咲きました

2013032206140000[1]花言葉
「希望」 「かなえられた希望」 「集中力」

 

mizunoさん、事務所訪問ありがとうございました。

短いランチタイムでしたが、一年ぶりの語らいでしたね。

社労士の資格を活かし全国への出張もあるとのこと。

日々の業務に追われるだけの私には羨ましい限りです。

この法律の世界、いろいろな展開があるのですね!!

あの社労士試験乗り越えて、何気にまた次の挑戦!次の目標!

思いをはせられてて、私、実は感動してました。

まさにレンギョウの花言葉。

私も頑張らなくちゃ・・・!

松蔵ポテト、事務所でいただきました。おいしかったです。

慌しい時間ですみませんでした。また今度を楽しみにしています。

一覧へ戻る