秋のチャレンジ

Pocket

こんにちは、伊藤です。

暑かった夏も過ぎて、すっかり秋ですね。

最近では、朝と夜はひんやりとしてちょっと冬に近づいた気がします。

私がアスリードに入社した頃は、まだ梅雨だったのですが気が付いたらもう秋です。

なんだかあっという間です。

さて、私は9月の4連休でとあることにチャレンジいたしました。

燻製です。ホームセンターで燻製キットみたいなのがあって、目に留まりました。

チーズ、ウィンナー、鶏肉、ちくわを桜のスモークウッドで燻してみました。

チーズが一番おいしかったです。

この時期は、暑すぎず寒すぎないのでチャレンジするにはとてもいい気温でした。

またやってみたいです。今度はお魚なんかを燻してみたいですね。

 

それでは皆様、不安定な気温で体調を崩しやすいのでご自愛ください。

★伊藤★

一覧へ戻る