ディスカバー千葉

Pocket

こんにちは!

急激に寒くなったと思ったらまた少し暖かくなったり、、体調を崩してしまいそうな気温の変化が続いていますね。

皆さんはインフルエンザワクチンの接種をする予定ですか?

厚生労働省によると、10月1日から65歳以上の方などから優先的にワクチン接種が始まっており、10月26日から他の人も接種が可能となるようです。

何歳になっても注射は痛くて嫌いですが、コロナのこともあるので近いうちに行こうかな、と思っています、、。

さて、話は変わりますが、先日館山まで行ってきました。

電車の乗り換えの待ち時間が30分以上だったり、コンビニが駅周辺になかったり、少し不便に感じることもありましたが、のどかな雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができました。

これから少しずつ千葉県の魅力を発掘していきたいと思います!

(藤江)

一覧へ戻る