もうすぐクリスマス

Pocket

こんにちは、スタッフの伊藤です

寒さが厳しくなってきましたね

皆さん、体調などは大丈夫でしょうか

体を温めて、しっかりマスクをしてお出かけしてください

 

さて、アスリードの入り口のすぐに机があるのですが、そこに可愛いものがいました

小さなサンタさん、雪だるまがいます

「もうすぐクリスマスだなあ」と思いながら眺めていました

私の家では、特にクリスマスの飾りつけをあまりしないので、アスリードでクリスマスを感じていました。

こういうクリスマスの可愛いものを見ると「来年こそは何か飾りたい」と思います

クリスマスまでの間、アスリードに来所される機会がございましたら可愛いサンタさんを是非見てください。

★伊藤★

一覧へ戻る