食パン

Pocket

こんにちは スタッフの金坂です

寒さも本格的になってきましたね

体調を崩しやすい季節なのでお気をつけください

--

先日、川﨑先生より

『銀座に志かわの食パン』をいただきました

水にこだわる高級食パン、ずっと食してみたかったんです

 

袋を開けたら、ふわっとやさしい香りがします

初日は生のまま

包丁でうまく切れないほど、ふわふわ

でも、しっとりしていて、ほんのり甘さもありました

翌日はトースト

外はサクッとしているのに、中はモチモチ食感

甘さが増した様な ほどよい甘さです

うまく伝えられませんが、

こんなに美味しい食パンは食べたことない!です

ご馳走さまでした

--

週末はいよいよクリスマスですね

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください

一覧へ戻る