うどん

Pocket

こんにちは、スタッフの伊藤です

桜があちこち満開に咲いていて、

花見がてら今日も通勤していました。

春という感じがしますが、まだまだ朝晩冷えるので

体調にはお気をつけください。

さて食べた少し珍しいうどんを今日はご紹介します。

 

印西市にある「武蔵野うどん 鈴や」さんのうどんです

一本一本、とても太くきしめんのように平べったいですが味はしっかりうどんです。

モチモチしていて、とても美味しかったです。

見た目のインパクトがかなりあり、数本食べただけでもお腹いっぱいになります。

何か珍しいものを食べたい方は、立ち寄ってみてください。

★伊藤★

一覧へ戻る