初めまして

Pocket

4月1日に入社いたしました スタッフの榎本です。

社労士事務所というと静かな事務所でコツコツ作業をする印象ですが、

アスリードはBGMが流れ、女性が生き生き働ける綺麗な事務所だと感じました。

川﨑所長のような社労士になれるよう、現在社労士資格取得に向け、日々勉強しております!

わからない事も多々ありますが、一日でも早く戦力になれるよう頑張ります!!

 

さて、先日子犬をお迎えしました。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種です。

イギリス産の犬種で、イングランド王チャールズ1世・チャールズ2世がこの犬を

溺愛したことにより命名されました。

まだ生まれて2ヶ月の甘えん坊で元気いっぱいの男の子です!

朝5時にお腹すいたと鳴くので、目覚ましが不要になりました。笑

可愛いだけでなく、躾も大変ですが、元気で長生きしてねと願っています!

今後もこちらのブログで登場すると思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

一覧へ戻る