3.11 東日本大震災から15年

昨夜のコンサートでは、
これまで集められてきた寄付金が、

今も東日本大震災で親を亡くした子どもたちの支援に使われ続けていることを知りました

年月が経っても、
誰かを想う気持ちがつながり続けていること

すごいことですね

音楽には、人の心を動かしたり
人の優しさを広げていく力がありますね

そしてもう一つの感動
顧問先の院長先生の、
普段とは違うもう一つの横顔に

触れられたこと

ステキでした✨

                                                                                                                 

一覧へ戻る