収穫

Pocket

こんにちは、スタッフの伊藤です

気温も上がり、初夏に近づいてきましたね

この時期の風や空気が気持ちよくて好きです

さて、私は3月中頃にこちらのブログに庭の桜について書きましたが

その桜が今年も実になってさくらんぼになりました

この時期に収穫しています

今年もたくさん実がなっていました

毎年、母が鳥に食べられないように対策をしています

ジャムにしたり、さくらんぼ酒にしたり…楽しみ方がいろいろあります

また来年も桜を咲かせて実になるのかなと思うと今から楽しみです

 

さて、いよいよゴールデンウィークですね

今年も緊急事態宣言で行動が制限されてしまいますが

おうち時間を楽しんでみなさんでしっかり対策していきましょう

★伊藤★

一覧へ戻る