夏の味わい

Pocket

こんにちは、スタッフの茂木です。

アイスが最高にうれしい季節ですね!

かき氷や冷やしたゼリーもおいしくて、毎日こどもが「ちょーだい?」とおねだりしてきます。

冷蔵庫に常に入っていると思っているようです…。

少し前ですが、沖縄の実家から良い香りのマンゴーが届きました。

普段の我が家ではあまりなじみがないマンゴーですが、やはり沖縄産は味が濃くジューシーで、親子でありがたくいただきました。

コロナ、猛暑、台風と、なかなか外出できない日々ですが、我が家では食べもので「夏」を楽しんでいます^^

旬のものに力をもらって、今後も仕事をがんばりたいと思います!

 

一覧へ戻る