アンティーク

Pocket

こんにちは スタッフの金坂です

気づくと今年も残り1か月と少しとなりましたね

歳を重ねる毎に、1年という時間が経つのはあっという間だなと、
しみじみ感じています
子どもの頃の1日の時間と同じ長さなのに不思議です

--

以前、知人から多肉植物の寄せ植えをいただいたのをきっかけに
多肉植物に魅了されています
神秘的で生命力にあふれ、ぷっくりとした形も見ているだけで癒されます

久しぶりに専門店に行ってきました
その空間は、時間が止まった様で心が落ち着きます

まだ分からないことだらけで、お店の方にいつも色々と伺っていますが、
一つ一つ丁寧に教えていただいています
ありがたいです
だからこそ、楽しくてたまりません 笑

1日の寒暖差が大きいので体調管理にお気を付けください

一覧へ戻る