猫とご挨拶

Pocket

こんにちは!明日から三連休ですが、台風第14号がこちらにやってきていますね。

進路を変えて日本を縦断するとは、困ったものです。

関東に上陸するのは月曜日頃の予報なので、用事は早めに済ませておこうと思います。

 

さて、昨日通勤路に可愛いネコがいたので、写真を撮ってきました。

人慣れしているのか、近くでシャッター音を鳴らしてもぐっすり寝ていました。

川﨑先生もネコが好きだそうで、猫がいたという話をすると、

「ネコが欲しくて捕まえようとしたけど、逃げちゃったの」と言っていました🐈

先生のお茶目な人柄が素敵だな、と思います*^^*

私事ですが、夫の転勤の都合で本日最終出勤日です。

ついこの間育休から復帰したばかりだったので、残念です、、。

川﨑先生をはじめ、優しくて優秀な職場の皆さんと一緒にお仕事ができて良かったです。

本当にお世話になりました!!

 

事務所の皆様、関係者の皆様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(藤江)

一覧へ戻る