6年間のお礼とご挨拶

Pocket

こんにちは!7月も下旬になり、夏本番の陽気が続いていますね。

今年の夏は4年ぶりに、各地でお祭りや花火大会が開催されるようです!

3歳の息子はまだ直で花火を観たことがないので

近所の花火大会をとても楽しみにしています。

 

さて、私事ですが、2017年に入社し丸6年勤めたアスリードを

この度家庭の都合で退職することになりました。

入社した際は、前職で社労士事務所の経験があったとはいえ

まだまだ半人前(もいかないくらい?)でしたが

アスリードで日々鍛えられ、今は0.8人前くらいにはなれたかなと思っています。

 

育休から復帰後は、子どものことでお休みをいただくことが多く

申し訳なさでいっぱいでしたが

川﨑先生をはじめ事務所の皆さんの温かさに助けられました。

 

そして、今日は最後に、送別会と暑気払いを兼ねて鰻をいただいて来ました!

よくランチでお邪魔したお店で、今年初の鰻、美味しくいただきました。

今日まで本当にたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

これからの皆様の益々のご活躍を、陰ながらお祈りしております。

佐々木

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る