満開

Pocket

こんにちは、スタッフの伊藤です

暖かい日が定着してきて、いよいよ春本番って感じですね

東京では桜の開花宣言があったとか・・・

来週くらいには都内では桜が満開だそうです

千葉県ももうすぐ咲きそうですね

桜と言えば、私の家の庭には少し大きい桜の木があるんですが

その木が先日、ひと足早く満開の桜が咲きました

可愛いですね、私は桜がとても好きなので咲くとウキウキします

昨年も今年もコロナの影響でみんなで集まってお花見が出来ずに寂しいですが

通勤中に桜を見つけて、眺めるくらいはしたいと思います

来年は、コロナが落ち着いてみんなでお花見できるといいなあと願うばかりです

どんどんコロナが落ち着いてたらやりたいことが積もっていきますね

1日も早い終息を願っています

★伊藤★

一覧へ戻る