栄養補給

Pocket

お久しぶりです。産休、育休から復帰しました藤江です。

復帰前は、抱っこマンの子供がいる中、仕事に家事にやっていけるのか?!と不安でいっぱいでしたが、

アスリードには先輩ママさんがたくさんいるので、皆さん両立してやっているんだ、と気持ち的に背中をおされ、日々奮闘しています^^

今は理解のある所長を筆頭に、皆さんに支えられて楽しくお仕事させていただいています!

まだまだわからないことも多々ありますが、できることを増やして戦力になれるよう頑張りたいです。

さて、先日、夫の実家からビワを送ってもらいました。

ビワは4月下旬から6月下旬が旬だそうで、どちらかというと地味な果物ですが、優しい甘みでおいしかったです。

次は千葉の「房総ビワ」も食べてみたいなと思います♪

 

これからの季節は、メロン、スイカ、桃、ブドウ、、、と美味しい果物が次々と旬を迎えますね。

急に暑くなり身体にこたえる気温と湿度ですので、フルーツで栄養補給して乗り切りたいと思います!

(藤江)

一覧へ戻る