千葉市中央区の社会保険労務士法人 アスリード

PRIVACY

当事務所では、お客様の個人情報について次のように取扱います。

1.法令遵守

当事務所では、個人情報保護法、社会保険労務士法を遵守し、お客様の個人データーを厳重に管理し保持する義務を守ります。

2.個人情報の利用目的

個人情報の取得は、労働・社会保険諸法令に基づく当事務所の業務遂行に必要とする最小限において利用し、必要とする場合以外は使用いたしません。

3.社員の教育・監督

当事務所従業員全員に、個人情報保護法に関する教育、指導、管理を徹底します。

4.個人情報の適正な管理

当事務所では、個人情報の紛失や漏えい等の防止のため、厳重なセキュリティ対策を実施します。

5.公表・開示

当事務所では、お預かりした情報を他の組織、団体に公表することは致しません。また従業員からの開示請求についても、事業主様の指示に従うこととします。

6.第三者への情報提供

当事務所ではお客様よりいただいた情報を外部組織、団体等との間で個人の情報を共有、提供することはいたしません。

7.廃棄処分

お預かりした個人情報の法定保管期間が終了し、廃棄するときは、クロスカットのシュレッダーを使用し、確実に処理いたします。

上記、基本方針に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。

社会保険労務士法人 アスリード
特定社会保険労務士 川﨑美嘉子